ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記 ひかげちゃん♡るるなちゃん♡

ひかげちゃん♡るるなちゃん♡

駅前店のまあにゃです

にゃほにゃほ〜っ

まあにゃです!


ご主人様お嬢様

こんばんは♡


前回のネームプレートのブログに

沢山コメントありがとうございます♡

みなさまのあたたかさに

涙でてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

謝らないでください泣


こうやって言ってくれるみなさんのためにも

つぎは絶対ゲットしたいな!

がんばりまあにゃ!!







今日は

1月7日ぶりのお給仕でした!



やっと新年のご挨拶できた方もいたり

とーーーっても楽しいにゃんでした!



お仕事前や合間に少しでもって

会いに来てくれたりするのも

本当嬉しいです活力になる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



メイドちゃん、妖精さんや

ご主人様お嬢様と

過ごす時間ほんとに好きだなぁと

しみじみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


もっとたくさんお給仕はいれるように

がんばりたいなって改めて思いました:heartpulse:





おひさま隊いっしょに

がんばりーみんしたひかげ様と(^з^)-☆

ちゅきちゅき

愛に溢れる優しい先輩:heartpulse:







そしてててて


ヘブンズで遭遇したるるなさま!

アイドルイベるるなさま!

可愛すぎではありませんかにゃ???


いつも話しかけてくれて

嬉しいなぁ、、、でへへへへ

緊張しちゃう、、、でへへ




幸せな気持ちでまあにゃ寝ます♡

おやすみなさい♡


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!