ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えくぼの研修生日記

HOME ブログ えくぼの研修生日記 ♥️はじめまして♥️

♥️はじめまして♥️



えくぼです。




記念すべき最初のブログ、何を書くか迷いましたが、

私のことを知らないご主人様お嬢様が大半だと思うので、

まずは自己紹介をさせていただきます。




はじめまして。

ヘブンズゲート所属のえくぼと言います。

スマイリー星からやってきた笑顔の使者です。

ご主人様お嬢様に笑顔になって貰えるよう

お給仕たくさん頑張ります。


日本のアニメや漫画が大好きで、

日本語もそこで覚えました。

おすすめの作品があったら教えて欲しいです。

よく読むのは少年漫画や推理小説で、アニメは

ポプテピピックやハイキューなどを見ます。

最近ワンピースを1話から一気に見てハマりました。


絵を描くことも好きなので、

良かったらオムライスやチェキにラクガキさせてください。




ブログがどれくらい長く書くものなのか分かりませんが、

最初から全部を教えてしまうと面白くないと思うので

続きはまた今度お話します。


入りたてで拙い所が多いえくぼですが

ご主人様お嬢様とヘブンズゲート店で会える日を楽しみに

お給仕精一杯頑張りますので、ぜひご入国ください。








ばいばい


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!