ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えくぼの研修生日記

●玉子●



えくぼです。




今日はハンバーグ弁当を食べました。

中の目玉焼きがハートの形になっていて可愛かったです。

偶然かな?





ご主人様お嬢様は

黄身の固さはどれくらいが好きですか?

私はとろとろの半熟

むしろ0.25熟くらいが好みです。

特にハンバーグなどの付け合せで入っている

目玉焼きは、とろとろの黄身に

ハンバーグをつけるのが醍醐味だと思っているので、

固いとすこし悲しくなります。




ちなみに1番好きな卵料理はだし巻き玉子です。

といいつつだし巻き玉子と厚焼き玉子の違いが

よく分かっていないので、

家で作る時に自分は今何作ってるんだろう、と

不思議な気持ちになります。




ばいばい

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!