ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 最近の髪型はボブなんだけどみんな的にどうなんだろうね?

最近の髪型はボブなんだけどみんな的にどうなんだろうね?

こんちゃまです(^-^)



最近の髪型、ずっとボブにしてるんだけど


どーなんだろうね、?褒めてもらえることが多いけど


プロフィールみたいなショートカット派の人は


戻して欲しいとか考えたりするのかな、(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)?


今日のちゃま


最近夏仕様ふぁっしょん


どんな髪型でも服装でも愛されたい^._.^


:dress::womans_hat:


今日もお給仕おわりました!


HYPER ENJOY!、メイド準備中☆、どりパス


ちゃまが覚えてるめいどりーみん曲ぜんぶ踊れて


嬉しかったです(T_T)♡♡、ほんとにろりぽよ


ありがとう、、!まいかいかんしゃかんしゃ( ; ; )♡



閉国後配信でもたくさんみんなとお話出来て、


とーーってもしあわせ!



悲しいお知らせとかで落ち込んでたけど


みんなと話してると元気になれる、(ᐡ_  ̫ _ ᐡ)



明日はお給仕おやすみなのでゆっくり休みます!


こめ返ぶろぐも出すね〜!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )おやすみなさい


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!