ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう こめ返と早めの半周年お祝いありがとう♡

こめ返と早めの半周年お祝いありがとう♡

こんちゃまです(^-^)




なんだかお給仕がない日が逆に違和感になってきました


みんなと話せないの寂しい、、(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




そして!タイトル通り!ちょっと早めの半周年


お祝いありがとうーーー、!!!ー!(T_T)(T_T)(T_T)


ばって撮ったから2人とも不思議な顔してるけど


ほんとうにびっくりしたし嬉しかったよう


ぱんちゃんありがとうねえ


1周年に向けてしろくまと頑張るよー!!!


:panda_face:





(これちゃまたくさん踊ったあとで顔が赤い、恥ずかち)


6月18日


『北極と南極で離れてるけど水族館とか動物園では隣りに並んでるよねコンビ』


ちゃま・しろくま 公式半周年です!、!


同じ日に夢の国にやってきて


同じ日にハピネス制服に上がれて


ホッキョクグマとコウテイペンギンで


運命的で大切な同期です


ぜひおめでとうって言ってもらえたら嬉しいです^ - ^



:polar_bear::crown::heavy_multiplication_x::penguin::sparkles:



久しぶりのお休みだったのでネイルも

マジカルチェンジして来ました!ネイビーブルー!





♡こめ返♡















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!