ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 12.18 ハピネス制服1周年

12.18 ハピネス制服1周年

こんちゃまです(^-^)




12.18

ちゃましろくま 水族館コンビ

ハピネス制服1周年でした






どっちかが絶対気まずそうな顔を

してしまう水族館コンビ(不仲説?)



ちゃまとしろくまは息が合わなさすぎるところが

逆に売りですね、、、(^-^)笑




プレートのお礼!


♡もみじ♡


いつもいつもありがとう(т-т)

もみじがegg行ってるの見かける度

安心してます

しろくまのこと見守っててくれてありがとう



♡まゆきちゃん♡


可愛すぎる‪(⊃т ̫ т⊂)‬♡

水族館コンビとして2人のことを

こんなにも楽しんで来てくれて

幸せです

これからもみんなでいっしょに幸せに過ごしたい



お空の上でのプレート

(あのあとちょっと忙しくて

キッチンの妖精さんに手伝ってもらいました!!!)

(ぜんぶ可愛い)(にっこり)



♡つばさくん♡


ちょーーーう素敵な2連プレート(т-т)

なかなか会えるタイミングはないけれど

お祝いの気持ちがとーっても伝わってきました

いつもありがとう‪( ;ᯅ; )‬なみだ、、



♡ろりぽよ♡


これちゃま様にすればよかった(悔しい)

ろりぽよくらいです様付けするの

あ、あとかりんちゃんカナ

ほんとうにいつもお空の上で



♡みすずさん♡


いつもいつも優しく接してくれて

SNJKを楽しんでくれて、

ちゃまもSNJKがだいすきだから

とってもうれしい

これからもたのしもーね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡タケルくん♡


写真撮ってたら垂れちゃった(ごめんなちゃい)

SNJKで楽しんでくれてうれしい

出会いも別れもたくさんあるかもしれないけれど

これからいっしょに過ごす時間

後悔しないくらい楽しい時間にしたい!



♡こめ返♡






いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!