ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう クリスマスとお誕生日やりたいこと

クリスマスとお誕生日やりたいこと

こんちゃまです(^-^)

 

 

 

 

 

Twitterサンに上げてないトナカイサン

 

 

ブログにしか載せない写真とかもあるので

 

 

見てコメントしてくれたらうれしいなあと

 

 

思うのですよね

 

 

 

 

クリスマス色んな衣装が着られて楽しい

はぴはぴはっぴい( ᴖ_ᴖ )‎

 

 

 

 

ちなみに12/31のカウントダウンイベント!

 

行きます宣言ちゃんとした!?

 

忘れないようにねん

 

 

年明けて

 

1月はちゃまの誕生日月です!

 

 

まだ叶えてない

やりたいことリストでも載せてみよかなあん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

トートバッグ、ちゃまデザインです

 

 

 

めーーーっちゃ頑張ってデザインするので

 

ビターもミルクもどっちも揃えて〜ッ

 

ほしい!!!!!

 

 

ちゃまも買う予定なのでお揃いでつワハハ

 

 

 

 

買ったよ報告まってるよーーーっ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!