ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

ファイナル

こんちゃまです(^-^)




ゆづきファイナル、2/28、発表されましたね


りらファイナルも12/30に行われます




なんだかこう先輩や後輩のファイナルを見ていると

自分のファイナルってどうなるんだろうなあ

とか考えますね(まだ予定ないです)




ちゃまってソウルメイトになったことが

1度もないんですよね

ちゃま気付いたら(?)SNJKの

お姉サン枠になっていたので

ソウルメイトって感じじゃないのかも



まあそんなことはおいといて、



この時期になってくるとファイナルが多いのは


毎年恒例といった感じではありますが


やはり寂しく思います





Xとかでご主人様・お嬢様の反応とか見ると

泣けてきます



でも、悲しいことじゃなくて

おめでたいことです!!!



とーーーーーっても寂しいけれど

ファイナルおめでとう!って

盛大に送り出してあげたいです




一緒に盛り上げたいです!





改めて

12/30 りらファイナル


2/28 ゆづきファイナル


ご入国お待ちしております

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!