ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

あけおめだねえ

こんちゃまです(^-^)





年、あけましたねえ



なんだかあまりあけた実感がない



1.26のBDイベントやら



1.10に向けての神曲やら



やることがいっぱいで

ブログが全然かけてない!となったので



いまかいてみてる



次でコメ返しますね、とても遅れている!(ごめんね)





ちゃまBDにむけてなにかお祝いできないかな?


と考えてくれるご主人様、お嬢様が


こんなにもいてくれる事が嬉しすぎて


なんだか不思議です




ちゃまはあんまり目立つこととか得意じゃないし


人見知りだし


不器用だし


なのに先輩が頼ってくれたり


後輩が慕ってくれたり


ご主人様、お嬢様が応援してくれたり



現実???って疑っちゃうくらい


しあわせです!!!!!!本当に!





10日はちゃまが世界で一番幸せな日になるって


自信があります(˶ᐢᗜᐢ˶)♡




1月のSNJKをもりあげていきたい!





そして、ののが今月頑張り月間です


大阪でのお給仕が終わるとSNJKでのお給仕が


あります!ぜひ応援してくれたら


うれしいです、よろしくお願いします( ; ; )

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!