ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃん大脱走計画

HOME ブログ ひめちゃん大脱走計画 記録~1~復活しましたっ!!見てね

記録~1~復活しましたっ!!見てね

こんばんわんー!!!



電気街口駅前店のひめですっ!!








復活して約1ヶ月経って

ブログも復活して、

完全復活しました〜!!






3ヶ月前にてぃあら王国のマジカルスクールの影響で

ファイナルを迎えたのですが、

まだまだめいどちゃんをしたくて

またまた脱走をしてきちゃいました:pleading_face:






これから

マネマス、リーダー、PMになるという目標持ちながら

気ままに頑張っていきたいなって言う気持ちですっ!



ゆるーく꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



これからも

電気街口駅前店のめいどちゃんと

頑張っていきたい




縁の下の力持ちになれるようにたくさん

動いていきますっ!!






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!