ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃん大脱走計画

HOME ブログ ひめちゃん大脱走計画 記録~15~今年も電気街口駅前をよろしくにゃんよ

記録~15~今年も電気街口駅前をよろしくにゃんよ

おはにゃん〜!



電気街口えきまえてんのひめですっ!!




お正月は

ひめはおばあちゃんのお家に

新年挨拶しに行ってきたり初詣したりして

楽しかったー!!



会うのも半年ぶりくらいで

テンション上がったー!!



大きい蟹が食べたられて

テンションあげっ!



ちなみに初夢には

富士も鷹もなすびも出てこなかったですっ!!




出てきた人コメントにゃんにゃんしてください〜!!






3日に

お日様隊で巫女さんしてたのっ!!






今日はお日様隊してますっ!!





お正月も終わって

お仕事始まりだけどテンション高く

いきよ〜!!



コメント返信遅くなっちゃってますが、

今日絶対に返事しますっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



今日も

ご入国お待ちしてますっ!





ばいにゃん



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!