ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふ通信

HOME ブログ まふまふ通信 ·̩͙꒰ঌ 新人戦 ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ 新人戦 ໒꒱·̩͙

チームへぶんず!






(せーのっ!)



まふまふきゅるる〜ん♡



ご主人様、お嬢様こんばんまふまふ‪‪ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧




今日は撮影にゃんにゃんの帰りに




緑のコーヒー屋さんで念願のメロンを飲んできたまふたんです⸜❤︎⸝‍




おいしかったぁ♡




早いもので4月も中旬ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?( ◜࿀◝ )





新生活が始まったご主人様お嬢様もいるのかな( ¯꒳​¯ )ᐝ




環境が変わったりぱたぱた忙しくなったり(?)な時期ですが、



まふたんはこれを読んでくれてるあなた様の応援隊長さんなので



いつもへぶんずからエールを送っております( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"



みんなで一緒にがんばりーみんしましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そしてそして、




まふたんはもうひとつ応援隊長さんをしているものがあります!!




皆さま、もうこちらは目にしてくれたかな…?






\ジャジャーン/



そう!



4/10~4/23はめいどりーみん新人戦2023春の予選期間となっておりまして



ちーむへぶんずからはもかちゃんが出場しているのです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*




さらにまふたんはもかちゃんのサポートメンバー!(`・ω・´)キリッ




「もかちゃんが本選に進んでいっぱい踊ってキラキラしてる姿をもっとたくさんのご主人様お嬢様に観てもらいたい!」



「なんとしてももかちゃんを新人女王にしたい!」




という思いでメラメラしているのです๛ก(ー̀ωー́ก)!





でも「新人戦ってどうやって応援したらいいの?•́ω•̀)?」




というお声がどこからか聞こえてくる気がしたので




気軽にご参加していただける新人戦の応援方法をPOPにまとめてみましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




初めて作ってみたんだけどどうかな"(∩>ω<∩)"!




へぶんずのお席に置いてありますので、




ご入国の際は読んで頂けると嬉しいです(๑° ꒳ °๑)!




もちろんタペストリー等の受注物販も大きな応援となりますので




いつもご入国くださっていて「我こそは!」という皆さまは



どしどしげっちゅしちゃってください(๑¯ㅁ¯๑)♡




もかちゃんはまふたんとほとんど同じ時期に夢の国に来てくれた大事な存在です(*¯꒫ ¯* )




毎日のように一緒にお給仕してもかちゃんが頑張っている姿も近くで見てきました。




初めての大型イベント出場って、ドキドキだと思うし




不安なところもあるだろうけど




もかちゃんがせっかく覚悟を決めて出場してくれたのだから




一生に一度の新人戦、絶対てっぺん取らせてあげたいのです!




ちーむへぶんずのご主人様お嬢様のお力をぜひ貸していただきたいです(。>ㅿ<。)!!




まずは予選突破を目指してちーむへぶんずで応援していきましょ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶






それでは໒꒱. ゚





(ま ' ᵕ ' ふ){新人戦ドリンクおいしいよ◎

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!