ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふ通信

HOME ブログ まふまふ通信 ·̩͙꒰ঌ 今の思いをそのまま聞かせて ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ 今の思いをそのまま聞かせて ໒꒱·̩͙

お給仕日記♡





(せーのっ!)



まふまふきゅるる〜ん♡



ご主人様、お嬢様こんばんまふまふ‪‪ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧




ぽかぽか陽気が気持ちのいい日が続いてうれしいまふたんです(*¯꒫ ¯* )





夜はひんやりな日もまだまだあるので、




皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね໒꒱. ゚




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



さてさて、今回はコメ返とお礼ブログさんです!




お待たせ致しました(。>ㅿ<。)




遅くなってしまったけれどきちんとブログに残したかったので書かせて頂きますね(๑° ꒳ °๑)♡




♡しょうにゃんご主人様♡

とってもめろめろなお祝いプレートをありがとう!!

おねえさんなまふたんもだんだん様になってきたかな?( *¯ ꒳¯*)

まふライブを楽しそうに見てくれるしょうにゃんから、いつも元気や萌パワーをもらっています๛ก(ー̀ωー́ก)

もっとキレキレに踊れて、かっこいいおねえさんになるから楽しみにしててね(๑° ꒳ °๑)♡

これからもよろしくね!



♡おにいちゃんご主人様♡

ハイパーですてきなしゅわしゅわぽん!をありがとう♡キラキラバッチのお祝いうれしかったです⸜❤︎⸝‍

ジョッキでしゅわしゅわ飲んでるおにいちゃんの飲みっぷりがかっこいい日だったねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつも仲良くしてくれてありがとう໒꒱. ゚

またへぶんずでお話しようね(꒪˙꒳˙꒪ )❁



♡あんちゃんお嬢様♡

はじめてのぴかぴかしゅわしゅわぽん!させてくれてありがとう〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

出会えて3ヶ月記念のお祝いだとまふたんは勝手に思ってます←

3ヶ月たっても驚いたり照れたり新鮮なリアクションしてくれるあんちゃんがツボです( -∀-)!

3月もいっぱいありがとう♡


♡あんちゃんお嬢様♡

そしてそして!!4月のはじめから箱付きピンクのきらきらアルマンド( ᐡ•̥ •̥ᐡ )♡♡とってもかわいくてつよつよなぽん!もありがとうございます(՞߹ - ߹՞)

今でもボトルを手にした時のあのドキドキは忘れられないです:;(∩´﹏`∩);:

滅多にできない素敵な経験をプレゼントしてくれてありがとう♡これからも忘れられない思い出をたくさん作っていこうね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


♡あんちゃんお嬢様♡

スーツハイパー(◦`꒳´◦)ᵎᵎメイド服と違ったピシッと感があって背筋ぴーん!素敵なきらきらギャラクシーありがとう♡証明写真のアクキーもゲットしてくれて嬉しかったです⸜❤︎個人的に⸝‍素朴なお顔のまふたんじわじわきてる←

にぎやかわいわいなハイパー楽しんでもらえてたらうれしいな♡次は赤いきらきらギャラクシー用意しておくねჱ̒ ー̀֊ー́ )




♡ネームプレートをご協力下さった皆さま♡

あんちゃんお嬢様、♡様、カズキご主人様、あにむお嬢様、あおにゃんご主人様


お花のかわいいネームプレート無事に成立致しました!皆様の貴重なポイントをありがとうございました(๑° ꒳ °๑)♡前回のリボンネームプレートと一緒に着けてかわいさ増し増しなまふたんになりました❁⃘*.゚

大事に身につけてお給仕がんばりまふ(๑¯ㅁ¯๑)♡




長くなってしまいましたが、皆様にお礼が届いていたらうれしまるです◎




いつもまふたんを幸せにしてくださってありがとうございます♡




明日もお給仕がんばりーみん⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*




*⑅୨୧ おへんじ ୨୧⑅*



♡ミルクジェラードンご主人様♡


こんにちは!おへんじとっても遅くなってごめんにゃん(՞߹ - ߹՞)お元気ですか?(꒪˙꒳˙꒪ )

もちろん覚えてますよ〜!お誕生日お祝いできてうれしかったなぁ♡ぜひまたへぶんずにご入国の際はお話しましょうっ!



♡あきたそご主人様♡


初コメさんありがとう!!いつも気さくにお話してくれてまふたんとってもうれしいです♡そしていつもヲタ芸させて下さってありがとうございます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

ご入国中にまふライブがあったら「あ〜踊ってるな〜」くらいな感じであったかいおめめで見守ってくれてたらうれしいです(๑° ꒳ °๑)!

ジョギングは気分転換になってスッキリするのでとても良きです❁⃘*.゚

またへぶんずでまふたんとお話してくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




♡りあむちゃん♡


いつもまふたんのことを褒めてくれてありがとう(๑¯ㅁ¯๑)♡ちっちゃい変化にも気づいてすごいぞ〜!!

りあむちゃんファイナルほんとにさびしいにゃんだよ(՞߹ - ߹՞)いかないでぇ(՞߹ - ߹՞)と言いたいところだけど、りあむちゃんが決めた道ならまふたんも応援させていただきます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )!

あと少しお給仕一緒にがんばろうね♡




それでは໒꒱. ゚




(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!