ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふゆみのゆきぐに

HOME ブログ ふゆみのゆきぐに ほわちゃんが中央にいる!!!!わたくし駅前店(;_;)

ほわちゃんが中央にいる!!!!わたくし駅前店(;_;)

こんにちは!


きょは中央にほわちゃんがい!る!!!〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



あうあうあうあ〜


いまみて気が付いた!!!!!


(;_;)烏孫!!!!!


う〜わいいな〜今日の中央メイドちゃんが羨ましいや

(;_;)


そんな僕は駅前店


うぉん


まっ…まぁでもぉ…


きょうのお月メンバーちゃんが


ふゆちゃん大好きチームで嬉しい☺️!!


きょはねふゆちゃん


゛えきまえ゛で


゛おやつ゛でいるよ

:angry:


20時まで!!



さむくて、困っちゃうぞ!!(^○^)


う〜おん 寒さを吹っ飛ばせ!


駅前店でも!!にゃほにゃほしましょ〜!!


いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!