ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふゆみのゆきぐに

HOME ブログ ふゆみのゆきぐに ふゆは。。。。

ふゆは。。。。

うおーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ふゆちゃんはいつでもにこにこ笑顔でお給仕してまってるよ〜!

 

 

 

すこ⊂( ˆoˆ )⊃

はろうぃんじゃな

 

 

んだ、かわいいぞ笑!!↑

 

 

 

 

そ、いえば、今日大好きなメイドちゃんが

1周年迎えたんだぞ

 

 

 

 

:shark:ちゃん

 

なまえはふせるぞ!

 

会えてなくて、会いたいけど、神々し過ぎて、

あいにいけないんだ…およよよ!ん

 

 

 

 

 

あいたい〜!!!

 

ほ〜んとに可愛くてかっこいいんだぞ

 

 

知りたかったらふゆちゃんに聞くか自力で調べてくださいお!

 

 

 

~コメント返信~

♡なみちゃん♡

なみちゃ〜んありがとうඉ́ ̫ ඉ̀

なみちゃん絶対こういうイラスト好きだなって思った〜!!

わたしもプリズム勢だったけど、いちごちゃん世代はみてたよ〜!おとめちゃんが好きだった( ơ ᴗ ơ )♡

 

♡ひろみゅんちゃん♡

わん!からすちゃんの応援ありがとうございます

(嫉妬)

さいきん。。ふゆのこと構ってくれないから。。およ

まってますにょ〜!

 

りいどめーみんさん

 

たしかに!!

いいかもしれませんね〜!!!

12月はふゆの1周年なので、お祝いしてくれたら嬉しいですょ〜♡♡

ね〜ほんとに寒いです〜!!

かふんなのか、かぜなのか。。。

わからないです。。。

ても!ずっとふゆはくしゃみをしている…つらいです

 

きょーちゃん

わ〜ん、こちらこそありがとう〜!!

おかげでライブがもりあがりーみんでした!

きょうちゃんのおかげ♡!

またお手伝いしてくれたら嬉しいです!

 

 

 

またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!