ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふゆみのゆきぐに

HOME ブログ ふゆみのゆきぐに ふゆはげんきだっ!だった!

ふゆはげんきだっ!だった!

こんにひは!

ふゆちゃんブログあげてなかったので

すみません

でも、ちょっと今日からちゃんと書いてみるねっ~


ふふふ





そういえば、広がるスカイのエルちゃんの腕輪

あか以外も光りました

ほほっ~




きょうね、ふゆのブログの雰囲気が好きって言ってもらえて、すっごく嬉しかったんだ…


だからね

ちゃんとね、今日からブログ書く事にしたの☺️


えへへ~



ちょっとね、ブログかけなかったのは…訳があって


でも、ふゆちゃんもう元気だからっ~!

だいじょうぶでぃ!

(えどっこ)




ほぞんしていいですよ~

まほうしょうじょとは…!?


だいじょうぶでぃ、当日は衣装かえるよん!


おしゃれするね*ˊᵕˋ*


あのね、魔法少女イベントに備えて今覚えてる曲があるの!


「恋の魔法はメロルリラ」


ていう曲なの!


ちゃんと28日までに覚えるからね!


らいぶ入れてくれたらとっても嬉しいなぁ



じゃあまたね‎

いいね 70

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!