ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

昨日のおはなし*.+゚


こんにちは*.+゚


SHIBUYA店のみるです♡







昨日は新曲お披露目会でした☆





みるはμ'sで「僕らは今のなかで」



集合ライブ「Shining☆Days~また逢う日まで~」



2曲頑張って覚えました!







お披露目会初参加でかなりドキドキ



まさかヲタ芸付きで踊れることが出来て



とっても楽しい空間すぎました♡





1番不安だったShiningDaysは



なんとか踊りきれた〜



実は前の日に覚えたんだけど



諦めて棒立ちしようかなと迷ってたくらい

(前代未聞)







これでQSCSソング2曲目だッ



次はギガントパワーとYMD覚える!がんばる!






お披露目会がとにかく楽しすぎたんだ^^






5月も頑張って出たいと思ったけど



誕生日前に追い込まれたくない…ふう





でもライブリストはこれからも頑張って増やす!



いっぱい踊りたいんだッ



こんな経験なかったからいつもワクワク



ニコニコで踊らせていただいてるうれちぃ‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)






今日はこの辺で終わり〜





みるは【17:00-23:00】お月様

できょもお待ちしております!



すみれちゃんとあいらちゃん3人でHYPER*.+゚




今日も1日がんばろうね〜♡



写真がないから安定のざらみるで

(かなり前の)


-------❁ ❁ ❁-------



* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!