ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 魔法にかけられて☆*。

魔法にかけられて☆*。


こんばんは.*・゚


SHIBUYA店のみるです♡



♪ ピーンポーンパーンポーン♫


明日はSBYで

ハロウィンイベントを開催します\(^_^)/~♡



みるは黒猫になっちゃうよーん(* 'ᵕ' )


この衣装見えてないけど後ろにちゃんとしっぽあります

このしっぽ捕まえてぱしゃしたいという願望があるので誰か来てください^ᴗ ̫ ᴗ^♡


あとあとこの衣装で

「ネコちゃんになっちゃうよ〜」

が踊りたいんです…ᐡ• ·̫ •̥ᐡ


わがままキャット炸裂しますがみんな会いに来てくれたら嬉しいな⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


.୨୧*_________*୨୧.


ハロウィンにちなんで

「魔法にかけられて」

なんてブログタイトルにしたけど


ディズニー映画の中でもみるはこの映画の音楽が1番だいすきでマジスクで劇をやってたりなんかもしてました^_^


みるも魔法にかけられてジゼルみたいになりたーい


ジゼルみたいなわがままみるは明日

【19:00-23:00】お月さま:crescent_moon:

19時だからね!チャイナイベの時と一緒!気をつけて!


みんなのこと待ってるよー!♡♡


きょもいい夢見てね:sparkles:

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!