ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡うぉーあいにー言わせてよ♡へのコメント

ひでき

あいるちゃんツイストリボンおめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

初コメします(*≧∀≦*)
うぉーあいにーのイベントおつかれりーみん!
最初に初めてあいるちゃんを拝見した時に
あいるちゃんを芸能人のアイドルだと思ったよ〜

明日お日様でご入国するのでよろしくお願いします

以上ひできでした。明日うさ耳も持って行くからね!!

めろりん

かきくけこ!

ブログ更新ありがとう!!!!

漢服イベントおつかれさま!!
すらーっとしたあいるちゃんに衣装がありえないぐらい似合ってて!!だから物販が1時間で完売したのかぁ....困っちゃうなあ!!

身近なあいる推しの人みんなSBYで見た気がするᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡちなみにあのとき同じあいるちゃん推しのおじょと天文学的な確率の共通点があって盛り上がったりしてた...

てかみんな衣装天才さんだった...1日しか着れないのがもったいない...

SBYのライブほんと全部楽しめる...みんな顔馴染みだし...あいるちゃんの犬猫ライブのおこぼれ...もとってもかわいかった!です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

うわあああ!ツーショあいるちゃんだけのものにする気だな〜〜〜〜〜!!!(ゆるします)

まーーじで漢服あいるちゃん、似合いすぎて、髪型もかわいくて〜、いつものメイド服とまた違った魅力...?たっぷり...?

それじゃあ、おつあいるっ!!

ほの

あいるちゃ!

あいるちゃ〜!おはよう〜!!
昨日、漢服イベントお疲れ様〜✨️いぬねこ安定の可愛さでした(TT)♡
デコチェキ2つも用意してくれてて天才だ〜!2つ目をゲットしたのでギリギリでした

あきたそ

漢服イベント

あいるちゃん、衣装が似合ってたね。それに華やかでした。あの格好で踊って大変だったね。お疲れさまでした。他のメイドちゃんだと、りりとちゃんは格好良くて映画に出てそうだし、なずなちゃんは髪おろしてたのもあってしばらく誰だかわからなかった。色々変わるもんです。研修ちゃんに何か教えるのも、あの賑やかな中では声が聞きとりにくいから大変だよね。あいるちゃんも俺が初めて会った時は研修ちゃんだった気がするな。時間がたったんだね。あの賑やかな中でも俺に声かけてくれてありがとね。

師匠

おつあいる

韓服似合うね!

余裕があったら行くつもりだったけど無かったわ、、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る