ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡うぉーあいにー言わせてよ♡

♡うぉーあいにー言わせてよ♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ᴗ ̫ ᴗ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


安定の真夜中投稿を許してください^^;


昨日的な今日は!!



SBY漢服イベントでした♡


たっっくさんの方に入国していただいてすごーーく楽しかったです♪


大好きなご主人様お嬢様みんなに会えてあいるはにこにこさんちーむだった〜〜


あと個人的にあいるの物販が出るのが初めてで感動した(T ^ T)


はわわ、、、あいるが缶バッジに、、、ブロマイドに、、、アクキー、、、、!!!!??


てな感じでした


頑張って描いたデコチェキさんも無事に二つともお迎えしてもらって( ; ; )( ; ; )


気づいたらあいるの物販ぜんぶ無くなっててすご〜!!ってなりました本当に感謝!!!



さてさて、メイドちゃんたちの漢服はどうでしたか??


あいるは、ひるねちゃんとざらめちゃんと奇跡のかぶりーみんをしておそろい三姉妹になってました^_^


ちなみにすみれちゃんもなのですよ!!!


実質四姉妹...にこにこにこにこ


みんなで裾踏んじゃう!!ワァ!!って言いながらも頑張ってました^_^


そして個人的にはりりとちゃんの漢服がちょ〜〜好きでした


ブラック漢服かっこよくて可愛くて....


私、龍背負ってるから!!って言っててどきどき縄文土器しちゃった....♡(?)


あとはなずなちゃんも本当に素敵だった....天女でした.....




そしてライブ祭り!!


ゆちゃろむ先輩のビビッとラブが尊すぎて、この瞬間を切り取って永久に保存しておきたくて、実はあいるはちょっと泣きました


すてきだったなぁ


あの時間をラミネートしたかったもん(??)


あとはアイドルライフスターターパック!!


普段から盛り上がれて楽しくて好きな曲だけど、今日は一段とみんな声出して踊って楽しかった♪


山崎春のパン祭り!!!!!!


ガチ恋向上もだいすきなのです( ᴗ ̫ ᴗ )


今日もライブショーを見るご主人様お嬢様の目はとってもキラキラしていましたよ


あいるもライブすることができたんだけど、きらきらに輝いた視線がたくさんで、ウワ〜〜〜!!幸せ!!!って気持ちで溢れていました


わがままであふれたSBY、さいこ〜!!!


:cat2:


実はあいる結構頑張って漢服メイドちゃん達とたくさんお写真を撮ってきたのですが


あいるのたからものにさせて頂きます。()



そういえば!!


今日から3人もSBYに新人ちゃんが来てくれて〜〜!!!


このあいるが、このあいるが研修ちゃんに色々と教えていたのですよ


「えっあいるちゃんが先輩してる....!!」って言われちゃいました(^_^;)


あいるもびっくりですワ


これからたくさん仲良くなれたらいいな〜!のきもち!


みなさんもぜひ研修ちゃんに会いにSBYに来てくださいなー!




さてさて、あいるさんは眠すぎて限界なのでここでどろんします....


明日はコメ返ブログになる予感....!!!



ではでは


おつあいるっ!



ツイストリボン届いたヨ、しあわせ^_^の写真











いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!