ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡レッツゴーりーみん♡

♡レッツゴーりーみん♡


はいぱーがーるになったよぉ



どう?にあう???



eggあいるさんのギャップ萌えというわけ( ◜ᴗ◝)



ずっと着てみたかったからうれしいきもち!!!!



みんなからのお褒めの言葉まってるよう!!



ちなみにこちらも!



eggチャイナ♪



物販いい感じな予感だよ、みんなきてね〜‪⸜♡⸝‪





これはお給仕あいるさん!!



お給仕ではすとれーとにゃんこ♡



いっぱい踊れて楽しかったです!!来てくれた方ありがとでした〜!!!



また次のお給仕がたのしみですわね





あいるサンはそろそろ夢の中にどろんしますわ〜(急)




みんな夢の中で会おうね〜( ◜ᴗ◝)フフフ




ではでは



おつあいる!




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!