ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡わんわんわん♡

♡わんわんわん♡





わんわんわんわんわんわん




11/1



わんわんわんの日!!!!!!



なつめちゃんのやつ勝手にかぶって遊ぶなどしました



いぬ!!!!!わんわんわんわん



さんまいめは、満足げな顔してるあいるです



なんだか、ツイッタランドみたいなブログになったね



このまえ、おしりがぽてぽてなコーギーを街中で見て悶えるなどしました。



ぽてぽて歩いて、おしりふりふりしてた.....



後ろ姿は食パンでした



手足が短いイッヌ愛おしい




わんわんわんの写真載せたかっただけです^_^マタネ






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!