ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡ひさしぶりー!♡

♡ひさしぶりー!♡

あいるです!!!!




おひさしぶりです!!!!




Xの世界に閉じこもっていましたが、数ヶ月ぶりに帰ってきました.....



あいるは無事です




知ってるか




さっきがんばって文章ぽちぽちしてたんだけど、悲劇が起こって全て消えました



心がないてます



その時書いてたのは、趣味欲しいな〜って話でして、というのももう新年度でみんな新しい環境でスタート!爽やか!みたいな素敵な季節じゃないですか、今。



だけどあいるさんは特になんの変化もなくのほほんと過ごしているので、趣味を増やして強制的に新たな環境に身を置こうじゃないか!と思った次第です



それであみ出した答えが




一旦寝る




でした



なぜこの答えになったのかはあいるだけが知っています。気になる方はSHIBUYAでお答えしますのでぜひご入国をお待ちしております(隙宣伝)



その話は一旦おいといて



これからはブログもちょくちょく更新したいなと思っています!!



それにあたって、Xとの差別化を図りたいなと考えているので、かなりよく分からない不思議ブログが更新される恐れがあります。今日みたいな。(嫌な差別化すぎる)



なのでブログでのあいるのことは「別冊あいる」だと思って楽しんでいただけたらうれしいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




それじゃ久しぶりにあの挨拶で締めますね




おつあいる〜!



つぎのeggはイースターバニーですわよ


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!