ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡君はそう僕のジュリエット♡へのコメント

かずぴょん

自分は夢見る恋ウサギが一番

あいるちゃんの新曲3曲のなかで、自分は夢見る恋ウサギが一番

ほの

あいるちゃ

あいるちゃ〜〜おはよう〜!
白雪姫めちゃめちゃ可愛すぎる(TT)♡
3曲も覚えたの凄すぎる!しゅきぴ入ってる〜!!
しゅきぴみたい〜!!でも、あんさんぶる体操が1番みたい^^;
童話コスイベント行けなかったから、写真有り難すぎる(TT)♡
私はバイトでバタバタでした〜(TT)
あいるちゃはあんスタのプリ撮った〜?私はもちろん北斗くんと同じポーズして撮った♡

師匠

おつあいる

童話コスは、みんな可愛かったよ

あいらは君のでは無いのだよ

℃-uteの世界一HAPPYな女の子、AKB48のファースト・ラビットあたりどうかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る