ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡君はそう僕のジュリエット♡

♡君はそう僕のジュリエット♡

ご主人様・お嬢様こんばんは•̥  ̫ •̥


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日はSBY童話コスイベントでしたね〜っっ!!


みんなのかわちなコスはどうだった??


あいるさんは今回物販で



白雪姫のコスプレをしました♡


割とお気に入りᵕ ᵕ̩̩


みんなのコス可愛すぎて、物販のグッズ達を見ながら何回もかわいい(T ^ T)って泣きました


今回の物販のデザインも素敵だったよね〜!


メイドちゃんみんな絵本から飛び出てきたみたいだったなᐡ- ̫ -ᐡ ♡


イベ参加した方はあいるに感想教えてほしいにゃんこさん^_^


:cat2:


あいるさん最近ダンス覚えたい欲が高まって


♡しゅきぴ/=LOVE

♡夢見る恋ウサギ/ニコニコ♡LOVERS

♡ジュリエット〜君を好きな100の理由〜/放課後プリンセス


3曲覚えました!!2日で!!


褒めてください!!!!!!()


だんだん察してきた方もいるかと思いますが....


あいるはアイドルさんの可愛い曲でライブリストを埋め尽くしたいと思っていまして


もし「この曲可愛いよ!」「これ覚えて欲しい!」ってものがあればどんどん教えてくれたら嬉しいな(^-^)b


なにせあいるさんの思いつく曲のレパートリーが少なすぎて(え)


フリ覚えは割といい方だと思うので、とりあえず曲だけ、、!!!


目指せライブリストぎっしり!!


:cat2:


そしてそして!!


明日は!!!


りりとにゃん新人戦決勝!!!!


新人戦が始まってからのりりとにゃんは、毎日本当にな頑張っていて。体力的にも精神的にもすごくきついと思うのに、暗い顔を見せずにいつも笑顔で優しくて、あいるはりりとにゃんのことずっと尊敬していました。


みんなあんまり知らないと思うけど、あいるはりりとにゃんのことちょーーー大好きなんです!!!


面白くて、話しやすくて、可愛くて、ふわふわしてて、みんなから愛されているりりとにゃん


へぶんずのステージでも、りりとにゃんらしさ全開で頑張ってください(T ^ T)


みんなで最後までいっぱい応援しようね!!


ドキドキ!ドキドキ!縄文土器!♡


:cat2:


今日のタイトルは、ライブリストにも追加したという事で


【ジュリエット〜君を好きな100の理由〜/放課後プリンセス】


でした!!


この曲ずっと覚えたかったからついに踊れるようになってうれしいᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


はやく披露したいきもちーー!!


:cat2:


さてさて!!


今あいるさん、絶賛コメ返かきかきちうです!!


みんなへの熱い想い書き連ねてるので!!お楽しみに!!!




さいごはこちら



はーーーーーーかわいい


おれのあいらしゃんね??


おれのだから......


愛おしいあかちゃん........






ではでは


おつあいるっ!








いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!