ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡アイドリ留学ありがとうございました♡へのコメント

ほの

あいるちゃ

あいるちゃ〜おはよう〜!!
留学お疲れ様〜✨
あいどりはステージがハート型なのか〜!SBYしか行ったことないから他の店舗全然分からない^^;一途ってコト⁉️(え)
あいるちゃのカメラに近づく写真大好きなのでブログをそれで埋めつくして欲しい()
私はあと誕生日まで10日をきってしまったよ、、6月4日に誕生日なので、あいるさんみたいなおもしろ可愛いお姉さんになりたいよ〜(TT)♡
6月絶対あいるさんがお給仕の日に行くんだ〜!!と毎日頑張っています(TT)

かずぴょん

アイドリお給仕お疲れさまでした

あいるちゃん、昨日はアイドリお給仕お疲れさまでした。いつもと違う店舗でのお給仕はどうだったかな。あいるちゃんにとって、今回の留学は自分のお給仕スキルを見つめ直すいい機会だったと思うよ。今回の留学で、また一回り成長したあいるちゃんに会えることを楽しみにしている。

よりとも

おつかれさま

アイドリ留学おつかれさま。
あっぷ画像よきですね。
お給仕がんばってください(*`・ω・)ゞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る