ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡アイドリ留学ありがとうございました♡

♡アイドリ留学ありがとうございました♡

ご主人様・お嬢様こんばんは(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


取り急ぎ!!


アイドリ留学ありがとうございました♡


アイドリとーーーーーっても楽しかった!!!!


メイドちゃんみんな可愛くて優しくて面白くて、留学に緊張してたあいるにたくさん話しかけてくれて....


すぐに緊張がほぐれました(;ᵕ;)


そして!!


応援に駆けつけてくれたみなさん本当にありがとう( ; ; )


昨日の夜ブログさんあげたのに、たくさんの方が来てくれて....あいるは泣きそうでしたᵕ ᵕ̩̩


みんなのこと見つけた時のあいるさんテンション高かったとおもわれ^_^


しかも来てくれただけで嬉しいのに、プレートさんやライブまでたくさん入れてくれた方もいて( ; ; )


かわいいハートのステージでライブ祭りできて最高の思い出をつくれましたっっ><


ライブ大好きあいるさんはテンション爆上がりだったよ♪いい汗かいた♪


そしてみてみて〜!!



がんばれ〜!のプレートさん(T ^ T)


(本当はもう一枚すてきなかわちプレートさんあったのに、お写真撮れなくて涙(;ᵕ;)あいるの心にしっっっっかり刻んであります!!!!)


アイドリのキッチンさんが描いてくれました〜!!


プレートさん本当に嬉しいᵕ ᵕ̩̩



ここからは少しお礼を!!



♡童話コスのグッズかわいいすぎたのとゲットしてくれてたことに驚いた^. ̫ .^ありがとうすぎるヨᵕ ᵕ̩̩

そしてへぶんずもアイドリも応援に来てくれてありがとう!!素敵なプレートさんまで〜ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ久しぶりに会えて嬉しかったです次はSBYでね〜!!



♡ジュリエット実は初披露だったの!!どうだったかな??お給仕インした瞬間にご主人様見えてぴょんぴょんしちゃったし元気出た♪来てくれると思わなかったからびっくりしたよ〜!!笑笑プレートさんもありがとう(T ^ T)

またSBYで会おうね〜!!



♡まさか来てくれるとは思わなくてびっくりしたご主人様〜〜( ˊᵕˋ )安定のライブ祭りをアイドリでも開催してくれてありがとう!!実は初めて四曲一気に踊ったけど最高に楽しくてアドレナリン!!でした♪笑笑

そしてもっと行ける気がしてきた^_^笑笑

いつもたくさん踊らせてくれてありがとう( ; ; )

プレートさんはあいるの心にしっかり残ってるからね!!



ほかにも応援に来てくれたご主人様ありがとうございました( ; ; )本当に本当に心強かったです


みんなが来てくれなかったらこんなに頑張れなかったと思う!!!ちーむSBYのみんながいたから元気出たし、いつものあいるらしく動けた気がします!!


またアイドリ留学行きたいな〜!♪



個人的にずーーっとお会いしたかったえりぃちゃんとあいりすちゃんをこの目で見ることができて嬉し過ぎて涙でした.....お二人とも可愛すぎて可愛すぎて.....


お嬢様として入国しようとも強く誓った日です!!



:cat2:


それでは最後は自撮り〜!



実は今日もへぶんずと同じみつあみでした


留学のげん担ぎってヤツ^_^



あっぷめ



:cat2:


はーーーほんとにたのしかった!!



いっぱいがんばったので今日はいい眠りにつけそうだよ〜〜


みんなまたSBYで会おうね^_^


待ってるよー!!




ではでは


おつあいるっ!









いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!