ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡コメ返やさん♡

♡コメ返やさん♡

ご主人様・お嬢様こんばんは´っ ·̫ -


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


みなさん!!!!!突然ですがコメ返です!!!

↑本当に急すぎる



ただ本当にごめんなさいなのですが.....ひとまず3投稿分となっております( ; ; )


みんなのあたたかいコメントは全部もちろん大切に読んでいます( ; ; )いつもありがとう( ; ; )


やっぱりみんなと気軽にお話ししたいし青い鳥やさんあこがれるな〜、、というきもち


あいるさん根っからのインターネット星人なので


青い鳥さんならすいすいできちゃう自信アリ


いつかあいるが青い鳥やさんになったら「もういいよ!!」ってくらいタイムラインあいるで埋まっちゃうヨ



それではれっつコメ返タイム







ぜひこの投稿にあたらしくコメント書いてもらえたら返していくので、お待ちしてます><


これより前のコメ返もまたかきかきするねo( >_< )o


ひとまずのコメ返ブログさんでした!!



ではでは


おつあいるっ!









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!