ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡私以外とか絶対ゆるさないからね♡

♡私以外とか絶対ゆるさないからね♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ˊᵕˋ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日はおやつさまお給仕でした〜ッッ!!


すみれちゃんが正制服きててさらにハーフツインでばぶみ強すぎて泣きました


あいるです


(?)



今日はなんとなんとりりとにゃんとつけものシスターズ初のユニットライブをした記念すべき日!!なの!!


夢喰NEONさんの「ぱ〜w」踊りました!!!


これからつけシスでたくさんユニライできる様にダンス覚えたいにゃんこさん


りりとにゃんと「何がいいかなぁ」って会議してたんですけど、まーーじでずっとふざけた回答しか出てこなくて頭抱えました


でも最近とにかくみんなにつけシス広めまくってたら認知広まってきた気がしてうれしい^_^


つけシスポーズでデジフォトとるのオヌヌメ^_^


つけシスはお給仕かぶる率かなりかなり高いので、いつでもつけシスポーズできます(?)


ということでこちら



ほんじつのつけしす


グッッッ


りりとにゃんだーいすき


ちなみにぱ〜wちょうちょう楽しくて盛り上がれるので非常におすすめです!!!!


:cat2:


みてみてー



はーふちゅいん屋さんでしたほんじつ♪


みんなハーフツインにねこみみつけてて、なつめちゃんが「猫カフェだ!!!」って言っててかわちでした^. ̫ .^



あとは本日ハピネス制服に昇格したぴあちゃん!!!


お顔が強いㅠ ‧̫ ㅠ


メイドちゃんみんなぴあちゃんにめろめろでした


もれなくあいるさんもね!!!


ハピネスさんになった日にぱしゃできてるんるん♪



さいごにあっぷめのやつ


意外と需要あるかもしれないと思って味をしめたあいるさんですね


今日写真いっぱいだなぁ


もりだくさん!



:cat2:


今日のタイトルは


CANDY TUNEさんで【キス・ミー・パティシエ】でした!!


独占欲強めな歌詞がスキ〜〜〜ᵕ ᵕ̩̩


思わせぶりとか絶対ゆるさないからね〜〜〜っっ!!



:cat2:


最後にコメ返!




もう5月が終わりという事実に焦り散らかしているあいるさんです


一瞬すぎて涙




ではでは



おつあいるっ!













いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!