ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡おひさしぶりです♡

♡おひさしぶりです♡

ご主人様・お嬢様こんにちは(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


とっても久しぶりのブログさんになってしまって本当にごめんね( ; ; )


お給仕もできていなかったから、あいるは元気なのか?と心配をかけてしまっていたらごめんなさい(T ^ T)


いろいろばたばたにゃんこさんでぜんぜんブログを書けてなくて、気がついたら時間が経っていました.....


みんなは元気ですか??


最近寒くなったり暑くなったりで体調崩しやすくなってるからしんぱいだ〜(;ᵕ;)


あとはきもちの面でもはわわ....ってなって崩れてしまいがちな季節だと思うので(?)


なにかあったらいつでもあいるに言ってね֊ ̫ ֊


元気出るような魔法のことばかけちゃうよ♪


しっかり休んでいーっぱい寝て、すきなものたべてすきなもの見て楽しく過ごそうね!


あいるさんはこの1週間くらいばたばたしすぎてずーーっとねむい.....ねむい.....って言ってましたねぇ


できることなら24時間ねたい


それがあいるです


いつも言ってる気がするね



そういえばライブの曲増えたことほめられてるんるんしてます♪


いいね!すごいね!があいるの元気の源なのでね^_^


みんないつもありがとう!!


:cat2:


さてさて実は明日あいるさんアイドリに留学するんです!!


初めてのアイドリとーーってもたのしみ!


緊張もしてるけどアイドリのメイドさんに会えるのがいちばんわくわくしてます♡


おやつの時間でお給仕するので、もしお時間ある方いたら入国待ってます♡


がんばりあいるさん見に来てほしいきもち〜!


:cat2:


そういえばこの前のえすぷらすでダンフェスの告知されてたね〜!


あいる的初の公式大会なのでわくわくどきどき!


みんなもうユニット予想してたりするー??


SBYはどんなユニットになるのでしょうか....発表されるのが今から楽しみだね´っ ·̫ -


あいるは誰と組みそうか予想しておしえて૮ • ·̫ • ა


:cat2:



これはいつかのあいるさん




最近ねーーSBYのメイドちゃんへの愛が止まらない!!!!おれもー!!!状態なんですよ(急)


やさしくてかわいくておもしろくて、みんなと話してると時間が一瞬で過ぎてて、めいっぱい楽しんだのに、ばいばーいってした後はもっと話したかったな〜って思っちゃうくらいで


SBYに来れて本当に良かったなぁと思う日々です


すごいなんか、急に感動ブログにしようとしてる?


って思われそう


それか


このひといつもそれ言ってるな


かな


急に思ったから書いちゃった> ̫<



:cat2:


それでは!明日はアイドリでお待ちしております〜っっ!



ひさしぶりの〜?


おつあいるっ!



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!