ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡もしも世界中で一番可愛い女の子になれたら♡

♡もしも世界中で一番可愛い女の子になれたら♡

ご主人様・お嬢様こんばんは૮ • ·̫ • ა!


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


この前のお給仕おわりのブログさんあげてなかった〜(;ᵕ;)ごめんにゃさい´っ ·̫ -


ということでこれはお給仕振り返りブログさんね!


最近お給仕のたびにライブをすることができてとってもうれしいあいるさんです


これ前も言った気がするな


あいるのライブが見たいと思って入国してくださる方がいてくれるのがほんとーーーにしあわせ


やっぱり頼んでよかった!!って心から思ってもらえるように今日も明日もせっせとダンシングキャットめざすんや〜〜〜!


みんないつもありがとう〜〜(T ^ T)


と、いうことで(?)あいるさんついに



ちゃんとしたライブリストつくりました!!!!


今まで「これは、、、どうやって作るの、、?」とはてな状態だったのですが、ついにつくれました!!!


作れて偉いね〜のほめほめまってます!!


今まで手書きだったから見やすくなってあいるも感動しておりますヨ




さいきん、こんな未熟でぽやぽやなあいるさんですが少しずつおねえさんの役割をすることが増えてきて


難しいーーーわーーーってなっていました


入国してくれたご主人様お嬢様全員に楽しんでもらいたくて、そのためにメイドちゃんにどう動いてもらおうかな?などを考えるのですが


先輩たちは本当にすごいなと実感しています


あんなにきらきら可愛い笑顔で夢の国を盛り上げながらも的確に指示を出してくれるおねえさん、ほんとうに、すごい


あいるは本当にまだぽやぽやしてるので、自分のことで精一杯で。


普段どれだけ先輩におんぶに抱っこ状態だったかがわかって、もっとがんばらないと、、!!ってきもちに火がつきました


気づいたら夢の国に来て4ヶ月が経っていて(早い!!)


もうすぐでお給仕回数も50回を迎えるということで!


てきぱきしごできおねえさん目指して、先輩メイドちゃんのすごいところたくさん勉強したいきもち!


がんばる屋さん( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




そしてそして.....


今日のえすぷらすでおひろめされたこちら....



新しいネームプレートさん( ; ; )


かわいすぎてこまる(;ᵕ;)


あいるは.....ギャラクシームーンがほしいきもちですo( >_< )o


最近ニーハイふたつも成立して、さらにネームプレートさんまでほしい〜〜って言うのわがままなのはわかってるんだけどね、


あいるのカラーの紫っぽい色味でかわいすぎるし、これつけてお給仕したいです(T ^ T)


もしポイントさんに余裕があったら、おねがいします(;ᵕ;)


5/17(あした!)10:00〜


です!!


:cat2:


今日のタイトルさんは


ましましゅろんさんで【世界中で一番可愛い女の子になれたなら】でした!!


あいるも世界中で一番可愛いおんなのこになりたいな、と思うけど、


それよりも、"あなたの"世界で一番可愛いおんなのこでいたいな♡


:cat2:



このまえのあいるさん!!



最後に余談ね



あいるさん背が高いのもあってかわからないですが


「なんかあいるちゃんって思ったよりふわふわしてるね!もっとクールな感じかと思ってた!」とたまに言われます


これがギャップ萌え、ってコト??




ではでは


おつあいる!








いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!