ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡私以外とか絶対ゆるさないからね♡へのコメント

ほの

あいるちゃ〜

あいるちゃこんにちは〜!
つけシス!まさか面白くて可愛い2人がユニットを組むなんて!
つけシスポーズはどんな感じのポーズなんだ〜
からあげ姉妹の「無表情」とか2人とても似合いそうだなって
めちゃめちゃ無の顔で最後まで踊り切れるのかみたいなのやったら面白そうw
翠くんを隣に召喚出来たら写真待ってますw
SBYの前のゲームセンターにプリあったよ(勧誘)私はそこで撮った

ゆうくん

おつあいる

お茶爆画像ありがとう!
ことあるごとに仲良しって言ってくれて自分だけじゃなかった、よかったって気持ちになるw
率直に嬉しい!
てかテレパシーあいるさんもドアップあいるさんもつけしすの2人も全部がかわいすぎて萌え萌えキュンした
あとブログ毎回ちゃんと見てます!
バイト終わりに更新されてるとうぉー!!って気持ちで見てる
今日もそう
うぉー!!!!やすみ(寝)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る