ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡きょうのできごと♡へのコメント

ほの

あいるちゃ

あいるちゃ〜こんばんは〜!!
ひるねちゃとみるちゃとあいるちゃの3人、可愛すぎる世界だ〜(TT)♡
その3人に囲まれたら私はわわ〜ってなってしまう絶対、、(TT)
夏メニュー!担々麺か〜
私、辛いものが苦手で担々麺食べれないんだよね〜^^;
前、友達から1口だけ食べてみなよって言われて辛いもの苦手な子と2人で1口貰ったけど、その子と1口で十分だ!ってなったw
明太子は克服したから最近めっちゃ食べてる!今日も食べた!!
美味しいものたくさん食べて過ごしたい^^
あいるちゃも沢山美味しいもの食べて元気に過ごして喉治してね(TT)
おやすみ〜

師匠

おつあいる

夏メニュー楽しみだね♪

マジカルスクール頑張ってね

あきたそ

いろいろ

遅れちゃったけど、マスター昇格おめでとう。あいるちゃんもおねえさんってことかな?立場が変わってきたんだね。声出ないの?れのちゃんがやっと治ったと思ったら、あいるちゃんか。無理しないで喉大事にしてね。昨日SBY入国したのか。俺は3時半くらいから1時間いたな。二人組の来たお客さん多かったね。今度は元気なあいるちゃんと会いたいな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る