ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡きょうのできごと♡

♡きょうのできごと♡

ご主人様・お嬢様こんばんは(^_ ̫ _^)


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


みんなやっほ〜〜〜げんき!?


あいるはきょも元気だよ^_^


ただ相変わらず声が出なくておもろいかんじになってりゅ


かさかさすぎる


こんなに世界は湿ってるのに!!!


早く治ってほしいにゃーん


ここからはあいるのどうでもいいはなしね


最近語尾ににゃんつけるのがたのしい


はぴるん星のおともだちに聞こえないようにいつも


ごめんにゃーん


はいにゃーん


ってつける遊びにハマってるの


みんなにもおすすめするね


にゃん



きっとみんなが知りたいのはこんな話じゃないとおもうのだけど


へへへ


:cat2:


そういえば実はきょうSBYにいたりして、


ひるねちゃとみるてんとアイスたべてきた!!


萌え萌えつまっててしあわせにゃんこでした^_^


いーっぱいお話ししてたのしい日だったんだ〜


SBY本当に落ち着く、たぶんはぴるん星に次ぐ第二のおうち


そういえば夏メニューはじまりましたね


あいる的に坦々麺が気になるな


いつかお給食でたべなくては!


いち早くたべたごしゅおじょのみんなはあいるに感想おしえて〜〜〜


めいどりーみんのご飯って本当に美味しいよね


つい気を抜いてたべすぎてしまう!


もぐもぐ


もぐもぐ


:cat2:


こんな感じで今日はゆるゆるブログさんでし


こんなにゆるいの久しぶりじゃない?(?)


自由気ままに書いてみました




最後にコメ返!!


前回のブログさんにたくさんのおめでとうコメントありがとう( ; ; )


うれしくてにこにこでした






明日は土曜日!!みんなすてきなお休みを過ごしてね


お仕事やマジカルスクールがあるひとは頑張ってて偉すぎるのであしたはやすんでいいよ(だめ)



あいるさんはマジカルスクールの修業が山積みなので頑張りたいと思います!!!



ではでは


おつあいるっ!





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!