ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡マスター昇格♡

♡マスター昇格♡

ご主人様・お嬢様こんばんは૮ • ·̫ • ა!


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


みなさん!!本日のえすぷらすでもあった通り!!


ついに!!!


あいるマスターに昇格です(;ᵕ;)♡


みんながたくさん応援してくれたおかげで昇格することができました〜〜!!


授与式は14日とちょーっと先なのですが.....


ありがとうを伝えたいし、おめでとうもお待ちしております^_^


14日ってあれだね、あいるが夢の国に来てちょうど5ヶ月と1日だね(ちょうどとは)


ちょっとだけお姉さんにレベルアップしたあいるさんをお楽しみにദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


いちごみるくリボン、実は結構すきで早くつけたかったのでたのしみっ


これからももっともっと上を目指してがんばりにゃんこするんや〜〜



これはハピネスリボンなあいるさん



:cat2:



そしてそして....新宿のこみみちゃんのファイナルが発表されて....あいるは悲しみに打ちひしがれております


こみみちゃんはあいるがお給仕始めたての時に留学に来ていて初めましてをしたんです


そのあとあいるが入国体験に行ったときこみみちゃんがお給仕をしていて、こみみちゃんのソロチェキをげっとして


そこにたくさんたくさん応援の言葉を書いてくれて。


ハピネスに上がったときも「授与式行きたかったよ〜!」って言ってくれたり


ブログさんにコメントをくれたり


そんなこみみちゃんがファイナルしてしまうのが寂しすぎます......(T ^ T)


こみみちゃんのソロチェキはいまだに大事にとってあります


あいるは密かに、こみみちゃんのこれからの幸せを祈っています( т ̫ т)


:cat2:


きょのぶろぐさんはこちらでおしまい〜〜!!


14日楽しみだな〜わくわく


あ!そういえば今月のSBYはトピックスたくさんで激アツというウワサ


詳しくはTwitterをみてみてネ


メイドちゃんみんな毎日ほんとうにほんとうに頑張っているので、六月たくさんの応援お待ちしております!!


みんなの応援がいちばんの力になります!!


SBYでたくさん盛り上がりーみんしようね!




ではでは


おつあいる!


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!