ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡ジューンブライド♡

♡ジューンブライド♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


今日のブログはこの前の撮影のお話!!


ひるろむせんぱいと一緒にイベントの撮影に行ってきました´っ ·̫ -




みてみてやさん


ジューンブライドイベントです!


メイドちゃんみんな花嫁さんです!!


あいるはひるねちゃんの衣装をお借りしました֊ ̫ ֊


どうかな〜似合ってるかな??


こんな可愛いドレス着たのはじめてにゃんこすぎてどきどきした〜!6月すてき、ジューンブライドすてき


ひるねちゃんもろむちゃんも本当にドレスにあっててかわいくて、、、ひと足先に生で見させてもらいましたけども、最高でしたよ。ハイ。


撮影の時まだ声枯れてたんだけど、カッサカサの声で


「かわいー!!かわいいです!!」って言ってたら笑われました


へへへ


ちなみにもう声戻った!!げんき!!


あいる的に今回のイベントの物販、とてもいいと思うので(メイドちゃんみんな)予約した人は楽しみにしててほしいナ


推しのかわいいドレス姿がおうちに届いちゃうってワケ.....


当日物販もきっと最高なはずなので開凸をおすすめしちゃうヨ


そして今回のイベントの主役であるなつめちゃんひるねちゃんのお祝いは欠かせない!!!


ちょうどダンフェス中盤ということでね


素敵な衣装を着たメイドちゃんの最高なライブを見ようの巻です


ちなみにちなみに6/23のイベントの前に


6/15アラビアンナイトハイパーイベも!!


みんな衣装かわいすぎてかわいすぎた(語彙)


こちらも要チェックってコト〜!!


ランプの妖精さんがみんなのお願いみっつ叶えてくれるかもしれなかったり叶えてくれないかもしれなかったり(??)


6月はとにかく激アツだぁ〜〜!!


:cat2:


さてさて最後にコメ返〜!




本格的梅雨到来しててじめじめしてるの嫌すぎる( ; ; )だれか雨吹っ飛ばしてー!!



ではでは


おつあいるっ!








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!