ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡世界は君だけが動かしてる♡

♡世界は君だけが動かしてる♡

ご主人様・お嬢様こんばんは^. ̫ .^


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


明日はついについにあいるのマスター授与式の日です♡


そしてとっっっても久しぶりのお給仕!!たのしみだーー( ; ; )


はぴるん星の事情でなかなかお給仕できず悲しみに暮れる日々を過ごしてました....


やっとばたばたから抜け出してお給仕できるようになってうれしい૮ • ·̫ • ა


そこで(?)ちょっぴりあいるからお願い....


・みんなにひさしぶりに会いたいです!!ひさしぶり〜!!ってしよう> ̫ <

・つけシスでユニライしたい〜〜ッッ!!トゥルティンユニットできます!りりとにゃんと踊りたいです֊ ̫ ֊


この二つ!!


あしたはたくさん踊れたら嬉しいなと思っております,,ᴗ ̫ ᴗ,,


最近おいしいご飯をもぐもぐしすぎてるのに運動不足なので解消も兼ねて(??)


ちなみに授与式は17:00〜となっております!!


:cat2:


きいてよ〜〜〜


今現在あいるの好きな食べ物のトップに君臨してるのが某古タンメンの(隠し方)カップ麺なんですけど


ちょっとばかしカロリーさんがお高めと言うことでそんなね毎日は食べちゃダメだと思って制限してたのにね


最近鬼のようにたべてる


あまりに食べても食べても飽きなさすぎて、中毒になる薬でも入ってるんじゃない、、?と本気で疑うくらい好き


おいしすぎる!!!!


ちなみにあいるはいつも納豆を入れます


納豆を入れないと完成しないのです


あとは5回に1回ご飯入れてる


はぁぁぁぁぁ〜〜〜罪‪(⊃^-^)⊃


食べ過ぎは良くないのに、、、っ


だれかあいるの手を止めてください


気付いたらぷくぷくになっちゃうヨ



.......という雑談でした(????)


:cat2:


今日のタイトルは


=LOVEの高松瞳さんで【僕のヒロイン】です!!


ひとみちゃんのソロ曲!


片想いソングって感じだけど、あいる的には推しへの想いにぴったりな曲だなぁといつも思っています


爽やかな曲調とちょっとだけ切ない歌詞が最高なので聴いてみてね〜っ!


:cat2:



見た目パリピなくせに遠くを見つめてるあいるさん


情緒どない?




あしたはSBYでみんなのことまってるね〜!


ではでは


おつあいるっ!






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!