ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡一瞬の時間がまるで永遠に感じた♡へのコメント

ほの

あいるちゃ〜

こんばんは〜!あいるちゃ〜〜〜
彼シャツハイパーお疲れ様〜!
りりとちゃんからあいるちゃに第1ボタン閉めたらラーメンを奢るって話聞いて笑っちゃったwww
いつもよりお姉さん感が増したあいるちゃを私も目の前にしたら倒れちゃうな〜と思いながら写真見てました(TT)(なんか日本語おかしいなぁ)
昨日も外に貼られているあいるちゃに挨拶してきたよww通ったら挨拶してるww雨にも風にも太陽にも負けないあいるちゃが偉い!!w
おやすみ〜

マコト

㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース

浴衣姿もとてつもなく可愛いけど、彼シャツはヤバすぎ!悩殺されて気絶するよ( ´ºωº` )
これはホントにマジでスーパーウルトラ世界で1番!神可愛いよ。ここ1年はiTunesカード買ってないからなぁ(   ´・ω・`    )スクショはめちゃくちゃしたけど( ̄▽ ̄;)w というか、あいるちゃんの#を教えて欲しい。メモ出来なくて忘れてしまったm(*_ _)m

イッセー557

あいうえおらりるれろむ

(*'へ'*) ンー












_( _ ; 一ω一`)_ アツイ...

師匠

おつあいる

なんか学生みたいな感じだったけど、背が高くてカッコよかったよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る