ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡一瞬の時間がまるで永遠に感じた♡

♡一瞬の時間がまるで永遠に感じた♡

ご主人様・お嬢様こんばんは^_-♡"


SBYでお給仕している


あいるです♪


:cat2:


今日は書きたいこといっぱいある!!!んだ!!!


まず!


今日的な昨日の彼シャツHYPERありがとうございました♡


なじゅ様(なずなちゃん)が『ライト!!!!!』って照らしてくれました


はぁなずなちゃんかわいい



いつもはSBY賑やかし担当(??)のあいるさんですが、今日はちょっと大人おねえさんなかんじ!せくちーだね


どうかな〜〜こんなあいるさんも好きですか??


そしてHYPERはやっぱり盛り上がりーみんできて楽しいね〜〜♪


あいるさんはずっと変なテンションで跳び回ってた(え?)

↑大人お姉さんとは?


お空の国のご主人様お嬢様も盛り上がっててたのしかった〜!!!


みんなありがとうございましたっ!





彼シャツ着て思ったんだけどさ


あいるさん鎖骨無さすぎるから鎖骨ください(?)


あと、あまりにも速攻汚してしまって自分のことちびっ子かと思ったよね



というミニエピソードでした。(???)




そして!



木曜日のお給仕ではイベントぶりの浴衣着ましたっ!


今回は物販の時にも着てた浴衣です^_-♡"


紫色でかわいいの〜!


浴衣の可動範囲狭すぎて、この日の口癖『機敏に動けない!!!!!』でした


浴衣weekまだあるので、あいるさんの浴衣ぜひ見に来てください^. .^ ੭




さらにこちら



りりとにゃ〜んがんばれの応援になつめちゃんと行ってきました♪


りりとにゃのライブも見てきた〜!!!


あいるセレクトでGIRLSみてきまちた



前回は行けなかったから、今日は行けてよかった( ߹ᯅ߹)


アイドリで頑張ってたりりとにゃん輝いてました


すてき!!!!!



:cat2:


てな感じで怒涛の詰め込み!!!


そしてこれを書いている今あいるは寝そう


眠い........


でも書きたかったこと全部かけたので割と満足にゃんにゃん


ちなみに今日のタイトルはね


ルルネージュさんで【恋に気付かれないように】でした!


ルルネージュさんはあやふやロマンティックのイメージが強かったけど、この曲めちゃくちゃ良くてはまりました


他の曲も聴きたいなぁ





ということで、あいるさんはねむりまふ


HYPERの感想とか教えてくれたら喜ぶよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




ではでは


おつあいるっ!





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!