ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡君じゃなければ良かったな♡へのコメント

師匠

おつあいる

安定のブログ更新!

物価高などで毎日のようには行けないな

ポニテはぴるん楽しみ♪

みちゃ

♡今好きになって私を♡

今日もお疲れさまでした!ポニテ最強だったね^-^♡
私もなつめちゃんのセンパイめっちゃ好き〜〜!!
あいるちゃんのライブリストも私の好きな曲いっぱいで嬉しいし、まだまだ沢山みたいのあるんだあ ジッパーネキ次はみたい!
グッズゲットできるか不安..‪( ;ᯅ; )‬egg楽しみ!

ゆうくん

ちょとお久しぶりコメントかも、

今日会えたの奇跡すぎて沸いたー!!!!!!
トゥルティンありがとでした
ジッパーネキかわいい天才!

こじこじ

初コメ!

ブログ一覧をさまよってたらセンパイ。の歌詞が見えて気づいたらここに!笑
僕もなつめちゃんのセンパイ。を初入国の時にみて曲にハマって今に至ります…それ以降なつめちゃんとかぶりーみんしてない上にセンパイ。をライブで出来る子がなかなかいなくて発動出来なくて悲しい!
てことでSBYに入国してなつめちゃんのセンパイ。発動しにいきます!もちろん、新人戦のあいるちゃんの応援もしにいきます!暫し待たれよ〜笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る