ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡君じゃなければ良かったな♡

♡君じゃなければ良かったな♡

ご主人様・お嬢様こんばんは‪⸜♡⸝‪


SBYでお給仕をしている


QSCSegg所属のあいるです♪


:cat2:



今日もおひさまお給仕ありがとうございました〜!



今日はいつもよりちょっぴり長めなお給仕だったから、そのおかげでたくさんの人と会えてたのしかった!!



終わるのがあっという間すぎて本当にびっくりしちゃった



超久々!な方もいてあいるはにこにこでしたよ



あいるね、みんなが来てくれるの本当に嬉しいんだぁ



毎回階段を降りてくるみんなを見つけると「あ!!!来てくれた!!!」って気持ちになるの



にっこにこで出迎えてるはず(はず)



この気持ちみんなにちゃんと伝わってるかな〜〜〜T ˙̫ T



みんながあいるのことを想ってくれているように、あいるもみんなのこと考えてるんだよ(т т)♡







さて、今日はせくしーDAYでしたが....



せくしーだったかはわからないです。笑笑



ただ今日もジッパー踊れたので満足^_^笑笑



最近ジッパー踊り多すぎてジッパーネキになりつつある



えへへ()



:cat2:




さて!!!そろそろ迫ってまいりました



【QSCSegg発表会】



わーーーーーい




ここでegg発表会のおさらいをしていきましょう



まず!



17:00〜1部発表会

20:00〜2部発表会



となっております



eggちゃんたちのライブが見たいよ〜!という方はこちらの時間を目安に!



そして、物販必ずゲットしたい!という方は



17:30〜物販会



となっておりますので、早め早めのご入国がカギかも....!



そして当日の物販の内容はこちら



①eggブロマイド

②eggぶくろ←オススメ!!

③プレミアムチェキ

④eggちゃんわがままLIVEset




あいるのおすすめはeggぶくろとデコチェキ〜!!



eggぶくろは1人一つしかないプレミアなので、絶対にゲットしてほしい.....きもち....



デコチェキは頑張って描いたので、お迎えしてもらえたらうれしいです(T ^ T)



もちろんわがままLIVEも!20日いっぱい踊りたいです....!!!




ぜひ、行きます宣言からのご入国お待ちしてます〜!!



:cat2:



今日のタイトルは




HoneyWorks & TrySailで【センパイ。】でした!




なつめちゃんのセンパイが好きすぎて.....今日もライブしてて.......くるしい.....すき.....



そんななつめちゃんは明日へぶんずでPMイベントがあるらしいですよ、、、、、、!?!?!?



へぶんず行くしかないなぁ、、、、、、!?!?!?!?!?



なつめちゃん久々のPMイベントということでぜひみなさん応援に!!!行きましょう!!!



:cat2:



最後にコメ返!





ではでは



おつあいるっ!




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!