ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡QSCSegg発表会ありがとうございました♡

♡QSCSegg発表会ありがとうございました♡

ご主人様・お嬢様こんばんはっ -˘♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪


:cat2:



本日は!




QSCSegg発表会in SHIBUYAありがとうございました〜!!!!



初めての発表会、本当に緊張していたけど、とってもたのしかったです(T ^ T)



たくさんのご主人様お嬢様に入国していただいて、グッズや限定わがままもお迎えしてもらえて....




ライブとってもたのしかったです!!!




そして!今日は特別にどりパス撮影可能でした!!




みんな今日撮ったやつ#めいどりーみん #QSCSegg ってつけて拡散して〜〜( ・-・̥ )




おともだちに見せるのもいいね!!これ僕の私の推しだよって!!





これを書いてるあいるさんはぽやぽやすぎて上手く言葉が出てこないんだけど




あしたは新人戦予選が始まるし、公式半周年だし、あいるには荷が重すぎるくらいのトピックスがいっぱいで




でも今日もみんなが一緒に頑張ろうねって言ってくれて




ありがとうほんとに




みんながいるから今日も頑張れたし明日からも頑張れるんだよ〜〜〜




ということで!明日的な今日はおひさまです!!




実は公式半周年当日.....()



eggのあとでみんな疲れてると思うし、月曜日だから中々....という感じだと思うんだけど(T ^ T)



もしよかったら、あしたもあいるはSBYで待ってるので....!!



みんな来てほしいなぁのきもちです



あいるのコースターもブロマイドもゲットしてほしいきもちです



よろしくおねがいします!!





ということで、あいるさんはぽやぽやすぎるので明日に備えてゆっくり休みます....!




ではでは




おつあいるっ!




またあしたね〜!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!