ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡どうせならもっと自分勝手に君を想えばよかった♡

♡どうせならもっと自分勝手に君を想えばよかった♡


ご主人様・お嬢様こんばんは^. .^ ੭



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



今日も安定のおひさまお給仕ありがとうございました♡





最近は海外の方のご入国いっぱいで、また英語力鍛えられてる^_^



お空の国では、安定の方々から最近あいるの配信たくさん見てくれるようになった方までいっぱいでうれしい!コメントいっぱいでたのしいですとても!!!




あとは後輩ちゃんたちがどんどんレベルアップしててすごい....のきもち!!!



とっても頼りになる後輩ちゃんがたくさんでうれしいよ〜〜〜



そしてあいるもこんなことを言う日が来たんだなぁとしみじみ



そろそろあいるも次のレベルアップに挑戦したい気持ちもある.....!!




まあそれはおいといて




ぽにーてーる!ういんく!できてる?



ポニーテールあまりにも人気すぎた!笑笑



みんなにすきって言われたからうれしくてしばらくポニテしそう、でもそしたらみんな飽きちゃいそう。笑笑



髪の毛まきまきしてからポニテしたいなぁつぎは!



爽やか夏ガールって感じでよいねっ



あとそろそろくまたんヘアもしたい(ᐡ. ̫ .ᐡ )



そちらもお楽しみに.....(?)



:cat2:



最近りりとにゃーーーーとのお給仕被ること多めでうれしいきもち!!!!



きょも2人でラー活(ラーメン活動)(あいるが勝手に名前つけた)したヨ^_^



ふたりでいるとすぐカロリー高いもの食べてしまうので、いつもお互い「ほら!!!!!また食べてる!!!!!!」って言うんだけど、気付いたらまあ別のもの食べてる。アレレ......



☆食欲の、夏☆



:cat2:



コメ返!





そして今日のタイトルは



back numberさんで【怪獣のサイズ】でした!



最近渋谷の街でよく流れてるこの曲!聴きながら好きだなぁって思ってたからタイトルにしてみました♪



back numberのアップテンポな曲はハズレがなくてだいすき!!!もちろんバラードもハズレなんてない、てことはback numberはすごい(語彙力)






では!今日のブログさんはこのへんで!




あ!!!最後に!!!



明日のえすぷらす要チェック!だよ



みんな見てね



見てね!!!





ではでは


おつあいるっ!




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!