ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡僕はずっとあなたを想うよ♡

♡僕はずっとあなたを想うよ♡

ご主人様・お嬢様こんばんは(ᐡ. ̫ .ᐡ )


SBYでお給仕をしている


QSCSeggのあいるです♪



:cat2:



今日もたくさんのご入国ありがとうございました♡



たーーーーくさん踊れて最高の日だった(т т)♡



きょうめっっちゃくちゃ盛り上がった、たのしかった(T ^ T)



ライブいっぱいで結構連続して踊ったんだけど、みくちゃんに「あいるさん体力すごいですね!?」って言われてうれしかった^_^



階段登ると割とすぐへとへとになるにゃんこだけど、連続ライブには自信あるんだーっ!



ライブ祭りいつでも受け付けてる^_^



そんなライブ祭りもりりとニャーンの素敵なケーキもいっぱいのお写真も叶えてくれたご主人様たちに大感謝☆



りりとにゃケーキ素敵すぎました



あいるもいつかケーキになってみたいきもち!!!



お誕生日いまからたのしみ〜〜〜♪12月、冬だね





そしてそして!こんな素敵なお祝い&激励もっ!



かわゆすぎな2連プレートうれし〜!!!やっぱり連結プレートって感動する(т т)♡



これからもあいると一緒にたくさん楽しい思い出つくろうね♡本当にありがとう!



そして!eggと新人戦応援してくれたご主人様〜!!



つけシスたくさん応援してくれて、お仕事もいっぱい頑張ってて本当に偉いしたくさんの感謝でいっぱいだよ( ; ; )



久しぶりに会えて楽しかった♪



風邪ひきさんには気をつけてね!!笑笑笑



ライブいっぱい楽しかったよ〜!!!




こうやってたくさんお祝いしてくれる人がいるの、嬉しくて幸せだなぁとしみじみ....




ちなみに!!!!



egg発表会→8/20

あいる公式半周年→8/21




二日続けてトピックス!!!



こちらもたくさんのご入国お待ちしております♡



みんなと今しか作れない思い出たくさん残したいです!!!



お花やケーキ、そろそろ締切みたい.....



かわちな紫のお花、ほしかったり......



半周年当日、お待ちしてます(T ^ T)




eggはもうとにかく!来てくれたら嬉しい!



しぶや初のegg発表会、記念すべき!



行きます宣言もまだまだいっぱい待ってます!新生eggちゃんズ見に来て〜!!




:cat2:




安定にねこさん



やっぱりあいるはねこさんになっちゃうのかも(?)





さいごに!




あいるはこれからも、みんなとたくさんの思い出を作りたいし、みんなでしぶやを盛り上げたいです!



新人戦いっぱいがんばって、しぶやを一番のお店にしたいです!!!




しぶやのメイドちゃんはみんな本当にしぶやのことが大好きで、仲良しで、毎日一緒にいて



そんな私たちをあたたかく見守って、時に笑って時に泣いてくれるご主人様お嬢様がいて



そんなしぶやのみんながびっぐらぶです



いつもありがとう!



わがままかもしれないけど



あいるはこれからもずっとみんなでいたいです!!!



よろしくお願いします!!




てことで、あいるはちょっぴりへと....て感じなのでそろそろねむります^_^




ちなみにちなむと、きょのたいとるは



Uruさんで【あなたがいることで】でした!



Uruさんの曲は全部泣ける、落ちサビだいすき





みんなまた明日ね



おやすみ〜!からの



おつあいるっ!










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!