ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡ふふふ!♡へのコメント

かっくん

⭐︎へへへ!⭐︎

ハロウィンネコあいる、よく見たらしっぽあったんだよねー。

見逃してた笑 かわいいよー。

これからも頑張って下さい。また遊び行きます。

みちゃ

♡だいすき♡

星屑最高だったーー!!!ありがとう♡
あいるねこさん大切にします!
まってリマインド有り難、、>ヮ< 今すぐにコレクションカードとアクスタをバッグにしのばせて準備しておきます!
私もまた会えるの楽しみだよ♡♡ #そばにいるあいる

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜あいるchanのために〜

あいるchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
まず元気でよかったデス!朝晩と昼の気温差が大きくなって来たので、体調には気をつけてください!
次に、猫耳!かわいいデスし、似合ってマスよ!
続いて焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
コメ返のお礼のコメント
まずは、コメ返ありがとうございマス!とても嬉しいデス!時間かける理由は、どのようにコメントしようかな〜とか、どんな構成しようとかいろいろあるけれど、やっぱ一番は、面白いコメントであいるchanを元気づけたり、笑顔を届けるために時間をかけてマス!
まだ今後の入国は未定デスが、間違えた使い方しますが・・・
焼きまんじゅうcountryからSBYまで距離があっても・・・
SBYにあいるbe backしマス!(ツッコミお待ちしてマス)
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る