ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡ふふふ!♡

♡ふふふ!♡

あいるさん、とーってもげんきです!!




あとすこしで10月が終わってしまうから、元気だよって伝えたくてブログ書いております




みるてんに借りたの、ねこちゃん!




かなり好評で嬉しかったよぅ




ねこぱんちしちゃうからね〜〜^_^






そして、毎回のお給仕でぽん!させてもらえてとってもうれしい(T ^ T)




みんな、ほんとうにありがとう



あいるなりにいっぱい悩んでどうしようって考えて、考えすぎてう~~~ん........ってなってしまうこともある毎日だったけど



こうやってたくさんの人が応援してくれるのが何よりも力になっています




いま、がんばってるんだってお話をした時、みんな「応援するよ!」って言ってくれることが、とってもとっても嬉しいよ〜〜




もちろんぽんだけが全てじゃなくて、みんなとしぶやで会えることが本当にうれしいんだからね!!




それは絶対に覚えてて欲しいです




あいるは、みんなとしぶやで色んな話をして、たくさん笑って、楽しい時間を過ごすのがいちばん大好きなんだよ!!






でも、やっぱり諦めることだけはしたくなくて




やっぱり無理だったって言いたくないし




頑張るって決めたのにそれを遂げられないのだけは絶対に、絶対にいやです




あとすこしだけがんばるので、よかったら、よかったら、応援してほしいです




あいるのわがままでしかないけど、結局みんなにお願いばかりだけど




それでも、チャレンジしたい!って思ったあの時の気持ちのままで、最後まで駆け抜けたいです




えーんなんだかまたずっしりしてる(??)



さいきんずっしりブログばっかだよーーオンオン(自分が書いてる)



タイトルの軽さで中和して( ◜ᴗ◝)




さて!!!気分を変えてここからは




コメ返!!!








こんなにいっぱいありがとう(ᐡ• - •̥ᐡ)



みんないつもいーっぱいコメントくれて、ほんとうにうれしいよーー!!!



コメント読むの大好き♪



のくせにこんなに遅くなってごめんね〜〜‪( •̥ •̥ )反省...



よかったらよんでほしいでち( ◜ᴗ◝)




:cat2:




さて、今週はしぶや色々ありますね



10/27⇒HYPERイベント

10/29⇒なずなちゃんファイナル



どちらもとってもたいせつ!!



特になずなちゃんファイナルはみんなに来て欲しいし、みんなでなずなちゃんの最後をきらっきらにしたいです!!



えーーーんだけどやっぱさみしい29にならないで欲しいいやだいやだ



と、ただを捏ねておきます





どちらも、ぜひぜひお忘れなく!!





それではここらへんできょのブログは終わりにしたいと思います!!




ではでは




おつあいるっ!



おつあいる!























いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!