ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡HELLOWEEN HYPER♡へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper hyper〜あいるchanのために〜

あいるchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
明日は、ハロウィンハイパーなのデスね!ゆーすけは、今日お休みでしたが明日は仕事なので、入国はできませんが盛り上がりーみんすること祈ってマス!
次に、いよいよなずなchanのファイナルも近づいてきましたね!時が流れるのが早いデスね!
焼きまんじゅうcountry news paper hyperコーナー!
ゆーすけの隠しゴト!
健康診断採血検査や、予防接種などの注射する時泣いてしまうコトデス!
まぁ、「子供かよ!」って話しだと思うケド、大人になってから泣くようになってしまいました!
あと、前回のコメントであいるbe backの文に気づいたでしょうか?
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る