ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡HELLOWEEN HYPER♡

♡HELLOWEEN HYPER♡

ご主人様・お嬢さまこんばんは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



明日はSBYハイパーイベです♡



なずなちゃんファイナル前最後のイベントです



ぜひぜひ、来て欲しい!!です!!



金夜、学校やお仕事帰りにいかがでしょうか??



あいるさんも明日お給仕します( ◜ᴗ◝)りりとにゃーんさんの衣装お借りしましたよん( ◜ᴗ◝)



あいるの頑張り月間もあとすこしでおわり....



気合い入れてがんばるぞー!!




ハイパーイベたのしみだーーールンルン





これ、初だし?かな??



ストレートヘア×ハーフツイン、だいぶ前にもやったんだけど、髪伸びたなーというきもち



明日はなんのヘアアレンジしようかな♪



:cat2:



1個前のブログ、間違えておつあいる2回言ってるのはずかしかったwwww




今日は1回でおわらすよ!!(?)





ではでは




おつあいるっ!





みんなまた明日ねぇ〜〜( ‘-^ )b




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!