ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡いつまでも光合成!♡へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜あいるchanのために〜

あいるchanこんばんは!
焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
泣くコトは、悪いコトではないですよー!泣いたぶんなずなchanとの思い出memoryがたくさんあるというコトだと思いマス!ゆーすけは、なずなchanファイナル当日焼きまんじゅうcountryのマストな用事で入国出来なかったケド、寂しくなるな〜って思ってました!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
今回は、あいるchanに質問!
コメントタイトルについて!
今のコメントタイトルが、焼きまんじゅうcountry news paperデスが、ゆーすけdiary plusを復活した方がいいか、そうではないかあいるchanの意見お待ちしてマス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る