ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡いつまでも光合成!♡

♡いつまでも光合成!♡

ご主人様・お嬢さまこんにちは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪




:cat2:



10/29、なずなちゃんファイナルでした




ぺしょぺしょに泣いちまったぜ




おひさまで一緒にお給仕できて、しっかりラストまで目に焼き付けて、はぴるん星にかえりました




前も書いた気がするけど、なずなちゃんとはかぶりーみんすることが多くて、お日様戦隊でいっしょにたくさんお給仕をして、なずなちゃんの面白いところや可愛いところ、そして学ぶべきところをたくさん見て、あいるは成長することが出来ました




あるときなずなちゃんとふたりでお話をしていて、あいるが自分ではまだまだおねえさんになれない、難しいですってふと不安をこぼしたとき



「あいるはめちゃめちゃしごできだよ!!全然心配しなくていいと思うよ」



と言ってくれたこと、本当に嬉しかったです



ずっとなずなちゃんみたいにしごできになりたい!って思ってたからこそ、嬉しかったんです



あいるはきらめきが本当に早い、すごいね!って言ってくれたのもなずなちゃんが初めてでした





ファイナル当日は、たくさんのご主人様お嬢さまがいて、決してしんみりって訳じゃなくていつも通りみたいな、普通に明日もなずなちゃんに会えそうな、そんな雰囲気だったなと思います



それはきっとなずなちゃんだからなせる技なんだろうなぁ



もうしぶやに行ってもなずなちゃんがいないの、信じられないなぁ




かなしいかなしい、めそめそしてしまう




でも、なずなちゃんに、笑え!!!!!!と怒られそうなので(?)




これからもにこにこ笑顔で、なずなちゃんから学んだすべてを活かしてがんばりますヨ





なずなちゃん大好きです♡




これからもずーっと、なずなちゃんと一緒に、光合成!









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!